【HAPPY VALENTINE】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • HAPPY VALENTINE
    はると
    HAPPY VALENTINE

    どうも、はるとです。


    今宵はhappyValentineですね。


    皆様はチョコレートをプレゼントしましたか?また準備はしていますか?


    以前もValentineの思い出を書きましたが、今回は小学校時代の思い出を、、、。


    わんぱく盛りの”はると”は学校から帰っている時に女子数人に囲まれる。


    一人ボス的な存在の●子が登場。


    「●●ちゃんがチョコ渡したいらしいから、こっち来てよ!」


    僕は怯えながら公園に向かう。しかし当の本人がいない。なぜと戸惑うはると。


    すると物陰からボスの●子の側近●美が登場。


    「恥ずかしいらしいから、代わりに渡すわ。家帰ってちゃんと食べや!」


    無造作に渡されて帰られる。


    もはやブローカーのやり口でした。


    そんな振り込め詐欺のようなやり口ですが、今でも思い出に残っています。


     


    で、今回のチョコは先日お出かけしたときに、買ったんですけど


    会社の人にオススメされていたので、お出かけついでに購入してきて


    今日は家でゆっくり食べようと思います(笑)


    もちろん購入時は自宅用で若干驚かれましたけど(笑)


     


    皆様よきValentineを!!!!


     


     




はるとの写メ日記一覧