【自信とは、、、】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • 自信とは、、、
    はると
    自信とは、、、

    どうも、はるとです。
    僕はあまり文章力がないので上手く伝わるか分からないですが。。。

    Q【キャストさんより歳が上であることを気にしていたり、容姿に自信がないお客様に対して思うこと】
    年齢や容姿に関しては僕が言える事は”何も気にする事がない”と思います!

    人は年齢や容姿で価値がつくものでもなんでもないですし、何よりもこんなにもあなたは素晴らしいって事を 僕は一緒にいる時間は感じています。

    自分に自信がない瞬間って、あくまでも自分自身で評価をしてしまいますよね。 それは僕もすごい分かります。。。

    僕もあんまり自分に自信がなくて、初めて会う瞬間とかドキドキして、ダメな方向ばかり考えてしまっていた時もありました。

    でも誰になんて言われようと自分は誰よりも楽しく、幸せに過ごしているって思っている人って輝いて見えるなって思います。
    なので年齢や容姿に関しては、まったく自信を無くすことはないなって思います。

    そういう考えに至った瞬間が実はあります。
    それが次の質問の回答です。

    Q【今まで生きていて人生変わったなと思う出来事】
    「私は誰になんと言われようと最後まで輝かしく映画の様に散る」
    僕はその言葉に衝撃を受けました。
    と、まあ冒頭から会話方式が始まりましたが、これは僕が仕事をしている中で会った女性経営者の一言です。

    その方は、70歳を超える由緒ある会社の女性経営者の方で、一緒に食事する機会があって話をしていた中での一コマです。

    色んな仕事や私生活について話をしていた時に、その一言をぶっこんできました(笑)
    要は、言われた事をおぼろげながら思い返すと 「あなたの人生の主人公はあくまでもあなたなのよ。
    誰に何を言われてもあなたという存在に変わりはない。
    主人公が輝かない物語ってあなたは見たことがある?
    最後に命を落とす瞬間にでさえ、強烈に存在をアピールするのよ。
    しかも、物語はいつどんな展開になるかもわからない。
    私は主人が亡くなってからは、常にヒロインなの。
    死ぬまで恋もするし、王子様探すのよ!
    だっていつ死ぬかもわからないんだもの!
    最後の最後まで悪あがきしてでも 私は誰になんと言われようと最後まで輝かしく映画の様に散る。
    って言われてカッコいい!!こんな人になりたいって!!
    衝撃を受けた記憶がありました。

    しかし、その方は亡くなられてしまって、告別式に伺ったのですが、年齢問わず、職種問わず、本当にたくさんの方がお越しになられていて その方のお話で終日賑やかな告別式になっていました。

    いかに自分の人生を輝かせる事が出来るかって事は、僕は年齢や容姿とは比例しないと感じたので、僕は常に全力で生きることにしました。

    かなり長々と記載しましたが、、お暇なときに是非、目を拝借したいと思います(笑)




はるとの写メ日記一覧