【孤独のグルメ】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • 孤独のグルメ
    はると
    孤独のグルメ

    どうも、はるとです。


    以下お題頂きましたのでお答えいたします 


    【お題】
    《 あなたの周りの美味しいお店 教えて! 》


    ①デートにピッタリの飲食店


    ※やはり個人的には大阪の天満にある会員制のふぐのお店です(笑)


     値段はそんなにべらぼうに高くないのですが、マンションの1フロアがお店で内装は超高級。


     そこで食べるてっちり・刺し・焼きフグが絶品。


     またひれ酒がおいしんですよ~~~。


     


    ②ひとりで楽しめる飲食店


    ※心斎橋にあるイタリアンです。


     ここはカウンター席とテーブル席があるんですが、僕もよく


     1人でふらっと立ち寄って飲んでます。


     前菜からメインまで盛り付け、味すべてよし!!


     唯一難点は、、、楽しすぎてお金使いすぎてしまう事です(笑)


    ※福島にある大衆居酒屋。


     ここは無敵のコスパです!安い、早い、旨いの最強居酒屋。


     知らないおじさんにも奢ってもらった事多数。


     酔いすぎて、三回来店しているおじさんもいました(笑)


     歯がないおじさんや、名前を聞くと毎回違うおじさんなど個性的は人も集まりますが


     僕の大好きなお店です。


     


    ③お土産に喜ばれるスイーツ店


    スイーツ好きの僕としては回答が非常に難しいです。。。


    なのでジャンルを指定して頂ければ、私が個人的にお教えいたします!!(笑)


     


    ④家の近所の知る人ぞ知る名店


    昔住んでいた場所にあった阿波座にあった和食割烹です。


    敷居が高そうだと恐る恐る入っていったら出迎えてくれたのは


    気さくな大将と母親の様な女将。


    一人でも仕事の話や、プライベートな事まですべて相談に乗ってもらいました。


    今は年齢の事もあり、閉められましたが、もっと早くに出会っていればよかったと思うお店でした。


     


    ⑤ファミレスなのに居心地がいい店


    居心地がいいというよりかは昔からなぜか憧れていたファミレスなんですが


    ずばりVolksです(笑)


    子供会とか大事な時にしかた行かせてもらえなくて、新幹線のお皿に入ったお子様ランチが


    今でも強烈に脳内にインプットされています(笑)


    なので、Volksを見ると高級なイメージがしていて、いまだに入れない、、、。


    居心地がいいというのは、ココスですかね~。


    ファミリー層が多いのでなんか、ゆっくり出来る雰囲気です!


    ガ●ストやサイゼ●は若者が多いので、ちょいとガヤガヤしてるイメージです!


    でも一度はジョイフル?っていうところにいってみたい野望があります。


     


    詳しく店名は伝えられていませんが、詳細希望の方はどうぞはるとまでお問合せ下さい(笑)


     


     




はるとの写メ日記一覧