【僕にとって楽しい・よかった時間】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • 僕にとって楽しい・よかった時間
    はると
    僕にとって楽しい・よかった時間

    お久しぶりです。はるとです。


    更新が全然できていなくてすいませんでした!!


    また更新をしつつ、生存報告を行っていきたいと思います(笑)


    お題に沿って色々なはるとを皆様にお伝えしたいと思います。


    【お客さんと2人きりで過ごす時間の中でどんなことをしているときに楽しいな、セラピストをやっていてよかったなと思いますか?】


    というご質問がありまして、はるとの気持ちを伝えたいと思います。


    ~はると~


    楽しいなと感じる瞬間


    ※ここに関しては、どの時間でも思っています。


     でも僕が楽しいと感じる瞬間よりかは、女性の皆様にどう過ごしてもらいたいかって考えている事のほうが多いと思います。


    楽しいというよりかは、相手の為に出来る事を考えている時間が僕にとっては楽しさなのかもしれません。


     


    やっていてよかったなと思える瞬間


    きっと人には言えない気持ちや悩みを伝えてくれた時に信頼、安心してくれているんだと感じています。


    僕もそうなんですが、全員が全員ではないんですが、家族や友人一番身近な人には中々、性についてお話する事ってむずかしいですよね。


    よく僕も感じるんですが、一番身近な人ほど遠く感じる瞬間があります。


    で、Barとかで会う初めての人に意外に思っている事を話してしまう事とかあります(笑)


    一番遠そうで、でも一番近くなる瞬間があります。


    その瞬間をセラピストとしては本当にやっていてよかったなと思います。


     


    中々言葉で説明する事って難しいですね(笑)


    個人的に気になる事があればいつでも問い合わせください!!




はるとの写メ日記一覧