【くすぐりについて】- 空海(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

空海の写メ日記

  • くすぐりについて
    空海
    くすぐりについて

    スパホワイトの空海です。


     


    今日はくすぐりについてお話しします。


     


     


    みなさんはスパホワイトにくすぐりコースがあることはご存知でしたか?


     


    フェチを持つ女性が


    安心してフェチプレイができて


    心を解放できる場所として


     


    くすぐりを楽しんでいただけるように


    コースが用意されました。


     


     


     それに対して


    ・くすぐりフェチを打ち明けられず悩んでいた方も


    ・スパホワイトのサービスとしてなら興味があるかもって方も


    ・へーって思う方も


     


    読んでいる方によってさまざまな反応があると思います。


     


     


    空海もへーって思っていましたが


    座学を受けて、施術に入って


    最近はくすぐりに目覚め始めています。


     


     


    くすぐりは他のコースと同様に


    ホワイト、ブラックを用意していて


    アイラインタッチ有無は事前に決めていただいています。


     


    実際やってみたけどやっぱり、、って時には


    マッサージだけでも、ハグだけでも、


    添い寝だけでも、お話だけでも大丈夫です。


     


     


    その日、その時、その場の


    あなたの気持ちに寄り添った


    スパホワイトな時間であることは同じです。


     


    関わることやふれあうことによって生まれる


    心地よさを共有できたらいいなと思っています。


     


    そのやり方が


    時を共にすることであっても


    言葉を通したものであっても


    マッサージや性感を通してであっても


    くすぐりやフェチを通してでも


    あなたに心地良さが増えるきっかけになれば嬉しいです。


     


    お読みいただきありがとうございます。




空海の写メ日記一覧