【縄会レポート】- 空海(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

空海の写メ日記

  • 縄会レポート
    空海
    縄会レポート

    スパホワイト空海です。


    1月28日に行われた京都行われた縄会のレポートを書きます。


    記事をお読みただきありがとうございます。


     


    23年1月28日は寒波の影響もあって


    冬の京都らしい底冷えする寒さでした。


    当日は雪も残る中、足をお運びいただいきありがとうござました。


     


    会場は二階建てのリノベーションされた民宿で


    一階には中庭があり、2階の部屋の天井には梁もありました。


     


    天候のこともあり開始前は不安な部分もありましたが


    集まってみると、メンバーや参加者のそれぞれ柔かで心地よい雰囲気で


    始まってみると、あっという間に時が過ぎていったといった感じでした。


     


    ・縄会


    天井にある梁からカラナビが吊るしてあり


    Uさん、しょうさん、みわさん


    みなさん長年縄に何年も携わっていらっしゃり


    縄をする人、受ける人によって


    その場で繰り広げられるものはさまざまで


    奥深さと魅力的を感じました。


     


    ・カフェ会


    一階では、まなとさん、ワタルさんがカフェ会を開いてました。


    準備していたところを少しのぞいたのですが


    漫画によくあるホワホワがまるいやつがたくさん漂っているような柔らかい空間でした。


    まなとさんが似顔絵を描いて、


    ワタルさんがハンドマッサージをされていました。


     


    ・鍋会


    和気あいあいと鍋をつついてました。


    正月に気心知れた仲間と集まってする鍋会みたいな雰囲気でした。


    お皿への盛り付けなどレオさんがしてくれていました。


    わいわい楽しい会でした。


     


    ・所感


    私にとって縄を使って縛ることが初めてでしたが


    事前にUさんがレクチャーしてくださったり


    しょうさん、みわさんにフォローしていただきました。


     


    ご不便やご迷惑をかけた部分もあったと思いますが


    ご参加いただいたみなさんと共に縄、鍋を通して交流できたことを嬉しく思ってます。


     


    最後までお読みただいてありがとうございます。


    どんな会だったか伝われば幸いに思ってます。


     


    思った以上に硬い感じの文章になりましたが、


    本日21:30からはゆるゆると30分くらいお話ししようと思ってます。


     




空海の写メ日記一覧