【本のレビュー】- 空海(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

空海の写メ日記

  • 本のレビュー
    空海
    本のレビュー

    どうも空海です。


    今回は「思いがけず利他」という本のレビューをします。


     


    この本ではタイトルの通り


    利他に関する話が展開されていて


     


    読みやすさ、装丁の美しさ、テーマ含めて


    私にとって出会えてよかった本でした。


     


    本書における利他の意味は


    人の利益になる動きという解釈で大丈夫です。


     


     


    スパホワイトの研修で女性向け風俗は  


    究極のサービス業だと教わってからというもの


     


    人のためとは?


    何が人のためになるか?


     


    そもそもサービスとは?


    それが究極であるとしたら?


     


    それらは答えがあるものではなく


    問い続けるタイプの問いだと思います。


      


    この本は、それらの問いに対する 


    在り方のヒントが垣間見える本でした。


     


    読んでいてスパホワイトを連想したと


    大切なユーザーさんに紹介いただきました。


     


    本当にありがたいです。


      


    興味が湧いた方は


    目を通してみてください。


    今日もお読みいただきありがとうございました。




空海の写メ日記一覧