【年輪】- ワタル(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

ワタルの写メ日記

ワタル

ワタル  (30)

プロフィールを表示

  • 年輪
    ワタル
    年輪

    年輪…

    木を切ったときの断面を見ると渦巻きみたいになってるあれです。

    1年に1層刻まれるそうで、世界で最も長生きの木には4723年輪もあるとか(単位は年輪であってるのか,,,?)

    年輪の見た目は木々によって様々で、狭い・広い、濃い・薄いの違いがあり、その年の気候条件によって1年ごとに違いが出るそうです。



    人間も似たようなところがあります。



    1日1日、何に触れて、何を感じて、どんな風に行動したかで、その人の"味"みたいなのが決まるのではと。

    つまり、なんとな〜く、ボーッと生きてると、薄〜い年輪しか刻まれないわけです。

    でも毎日毎日、いつも肩に力入れて生きてると疲れちゃう。

    今日は頑張ったなー
    今日はイマイチだったなー

    日によってバラバラでも気にすることないです。年輪ってその1日の良し悪しで模様は決まらないので。

    それより、良い年輪刻んでやろう!とめちゃくちゃ意気込んでも、すぐに息切れして枯れちゃったらもったいないです。




    「そんなこと言ったって、生きるのは大変なんだ!ついつい頑張っちゃうよー!」ってな感じで、1人じゃ消化しきれないなー、まったり(だけどちょっと刺激的に)癒し欲しいなーって時に、我々がお役に立てたらなと思います。




ワタルの写メ日記一覧