【実は男性は玉がバランサーの役割をしているので片方に寄ったりするとまっすぐ歩けなくなったりするのです。】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 実は男性は玉がバランサーの役割をしているので片方に寄ったりするとまっすぐ歩けなくなったりするのです。
    そうし
    実は男性は玉がバランサーの役割をしているので片方に寄ったりするとまっすぐ歩けなくなったりするのです。

    5位!?
    突然急上昇して驚きましたねヘヘヘ
    なるほどこれ3位以内とかに入ったら脳汁でちゃうんだろうな
    こんばんは、そうし(王)です。


    新年なので新しいパンツを買いました。
    ズボンのほうじゃなくてボクサー的なやつのほうです。
    いつからトランクス履かなくなったんだろうな…


    そんな僕のブリーフからトランクスへ移行したのは小学校6年生の時でしたね。
    「どうやら新しい形のパンツがあるらしいぞ」というあれから同級生の中で話題になり、みんな徐々にその魅力に取り付かれていったわけです。


    一番最初にトランクスを履いたときの感想はそりゃもう防御力低すぎて、不安で歩くときに落ちないか心配したくらいです。
    落ちないんですけどね。万が一のためにね。


    ボクサーに移行したときも
    「どうやら新しい形のパンツが女子受けいいって」みたいな話を聞いたようなあれがアレでしたね。


    さて実際トランクスとボクサーとならどっちがいいんでしょうね。
    どっか下着メーカーさんそういうアンケートありませんかね?


    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧