【不労所得で生活できるようになったら文房具屋と本屋で働きたいな】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 不労所得で生活できるようになったら文房具屋と本屋で働きたいな
    そうし
    不労所得で生活できるようになったら文房具屋と本屋で働きたいな

    そういえば文房具が好きなんです。
    スマホになってからすっかり文字を書かなくなりましたが
    昔は書き心地の良いペンを集めるのが好きで筆箱パンパンになってましたね。


    今机の上を掃除していたら筆箱が出てきたので思い出しました。
    3年くらい完全に忘れてましたね。


    よく使ってたラミーの万年筆も一本どっか行ってるし……
    おかしい、ペン先を洗ってペン先をなくしてしまったのをペンを持って探し回ってた記憶はあるんだけど、そこから筆箱に戻さなかったのだろうか?
    たぶん机のどこからか出てくると思います。


    サブの万年筆に新しくインクを入れました。
    以前、近所に文房具専門店があって、通りかかるたびにそこに顔を出していたんですが、数年で潰れてしまいまして、涙で枕をぬらしたんです。


    今年はボールペン字でもまじめに習おうかしら
    運動もして筋肉もつけて健康な食事にして一富士二鷹三なすび


    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧