【こんな日記を書いていたら書き終わった瞬間にPCから異音が発生したので確実に近づいています】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • こんな日記を書いていたら書き終わった瞬間にPCから異音が発生したので確実に近づいています
    そうし
    こんな日記を書いていたら書き終わった瞬間にPCから異音が発生したので確実に近づいています

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。


    いやはや毎日日記を更新し続けてはや20日くらいが経過しましたね。
    20日分の日記を読み返せば壮大な読み物になってるんだろうと見返してみたら11回しか更新されておらず「????」という顔をしております。
    確かに間3日間くらい休んだこともあったけど、20日の更新の次が27日になってるの時空がゆがみすぎていてたまりませんね。


    そうなんです。
    以前ニンテンドースイッチのフィットボクシングをやっていたときも、1日しか休んでないはずが5日ぶりだったり、2週間毎日やってるはずが5日くらいしか継続されてなかったり、僕の体に機能されているカレンダーがどうも現実世界とリンクしていないという「不可解な現象」を目の当たりにすることがありましてね…


    先日仕事納めをしましたが、明日から仕事が始まるので年も越したはず、だからあけましておめでとうございますと言ったのですが、カレンダーではまだ明日って12/31なんですよ。


    こういう世の中の不思議というものの謎を解き明かすために助手が必要なのです。
    君も僕と一緒に世界の謎に触れてみないか?



    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧