【ストレートネック気味だねといわれたので今ふんぞり返って見下すような顔で画面を見ています】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • ストレートネック気味だねといわれたので今ふんぞり返って見下すような顔で画面を見ています
    そうし
    ストレートネック気味だねといわれたので今ふんぞり返って見下すような顔で画面を見ています

    皆さんエロ漫画読んでますか? エロ漫画
    官能小説でもいいですよ。
    エロ漫画でもフルカラーのはダメですよ。白黒のがいいです。


    白黒だからこそイマジナリーあふれエロさが倍増するのです。
    あれですね、セラピさんがおススメする珠玉の一冊!
    みたいな企画やってくれませんかね、Kaikanさんで。
    根本的に男目線なのでアレなんですけど個人的に聞きたいだけっていうかそういうアレですね。


    じゃあ官能小説にしましょう! これでどうだ!



    そんなわけで今年も残すところあとわずかですね。
    年末年始は忙しくなる方も多いでしょう。
    今年は雪が降るそうですね。運転には気をつけてください。
    僕は昔雪の日にスリップして、左に行けば崖、右は民家という最悪の二択を迫られたことがあります。
    生きて今日記を更新しているということは答えは自ずと分かるでしょうが、あの時は焦りましたね。


    それでは皆様良いお年を。


    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧