【努力!未来!a beautiful star!】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 努力!未来!a beautiful star!
    そうし
    努力!未来!a beautiful star!

    Q
    子供の頃から変わらないなという部分はありますか?


     


     


    A


    こんばんは、永遠の小学生そうしです。


    これはあるというか、逆に何か変わることがあるのか? ってレベルですね
    もちろん金銭感覚や生活習慣は変動することはありますが
    価値観や行動原理などはほぼ変わってないと思います。


    特に価値観は自分にとってどうプラスになるかというものだけで取捨選択するので結構必要ないなと思うものをバッサリいっちゃいますね。


    ・おもしろそうか
    ・失敗しても笑って人に話せるか


    これが多分2大優先事項かも……?
    2番めの判断基準のせいで自分に得じゃなくても「なんかおもろい事あったわ」で大体済んでしまうので厄介ですね。


    行動原理は多分「後悔しないか」が強いのかな
    後でやっておけばよかった~ということになりたくないので
    とりあえずやっておくとか、買っておくタイプですね。
    衝動買いが結構酷いです。服とか。


    興味のあるものは昔から変わらず漫画ばっかりですね。
    小学生の時に見たアニメ「魔法陣グルグル」
    その単行本というものが本屋に売っているということを知って初めて本を購入し、漫画を買いまくる人生のスタートです。


    ただ漫画を読むのが好きなので自分で描いたりはしてないです。
    昆虫こそ触れなくなったものの大体好きだし、巨大ロボも戦隊ヒーローにも憧れるし、こういう目線で考えている限り恐らく価値観が変わってないというのは明確……


    いつだってひょんなことから地球の代表に選ばれ、異星人とかと熱い戦いを背負わされたい……
    その時のために恥ずかしくない自分で生きようと思っています。




そうしの写メ日記一覧