【ミュージックインティライミ】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • ミュージックインティライミ
    そうし
    ミュージックインティライミ

    音楽を聴くことが好きなセラピストさんに質問です。


    お気に入りの歌手が居るかと思うのですが、普段、どんな時に音楽をかけていますか? 例)掃除する時、お着替えする時、リラックスする時など。


     


    はい、こんにちは そうしです。


    これは仕事中に音楽を聴いています。


    大体仕事中にしか音楽を聴かないですね。


    大体本職の方では勤務時間を言うと耳を疑うほどの時間働いているので


    元気の出る音楽が無ければ今頃は薄暗い竪穴式住居で晴耕雨読の生活を送っていたことでしょう。


     


    世代的にはバンドミュージックの流行の最後の方世代なので


    175Rやゴイステとか太陽族とかそのあたりが刺さっていた方と好きが合うのではないでしょうか


     


    好きな曲を~~という時に便利なミックスリストを作れば早いじゃないか! と思って作成してみましたので参考にどうぞ


    随時追加するかも


     


    https://www.youtube.com/playlist?list=PL1v0icJtriSMFKZIf0eh0c1KkcCxFlVfd




そうしの写メ日記一覧