【リメンバーミー快感日記】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • リメンバーミー快感日記
    そうし
    リメンバーミー快感日記

    1日のみ好きなことをしていいと言われたらどのように過ごしますか?


    これはね、まず自然に起きるまで寝てますね。
    大体12時間で目がさめるのでその時点で1日を消化してしまうのですが気にせず行きましょう。
    起きた時間にもよるのですがここは都合の良い時間として8時位に起きたと仮定しましょう。
    十数年このくらいの時間に目がさめることがないので、世間がこの時間にどうなっているのかわからないのですが、ゆっくり準備する時間が有ることに感謝しつつまずシャワーを浴びます。
    シャワーは日課なので適当に浴びて身支度をして、服を着て
    大体1時間くらいかかってると思いますね。
    せっかくなのでセットもして電車で移動することにしましょう。


    何をしようか迷いますね。
    10時か……とりあえずやりたいことが思い浮かぶまで映画館にでも行きましょう。
    きっと何か楽しい映画がやってると思います。


    (映画鑑賞)


    12時半になりましたね。
    まだお腹は空いてないですが、食べられる程度にはなっていると思うのでとりあえずたこ焼きでも食べましょうか。お酒も飲みましょう。
    そこから何するか考えましょうね。


    クハーーーッ!! 昼間から食うたこ焼きとビール最高かぁ~~


    13時15分くらいになりましたね。
    少し酔いましたので財布がガバガバになってるはずなので買い物系は止めておきますか……
    うーーん。なんか、「映える」ところに遊びにいったりしたいですね。
    なんか……あるかな……
    思いつかないのでとりあえず猫カフェにでも行きましょう。
    考えてもだめなときは考えてもだめなのですよ。


    ニャーンプルプルニャー!


    15時になりましたね。
    猫まみれになって幸せですよ。


    そろそろバーとかが空いてくる時間なのでその前に軽く飲めるところか、スイーツ的なものを食べましょう。
    そうですね。久しぶりにパンケーキ的なものとかなんかそういうところにしましょう。


    カフェ~~


    16時になりましたね。
    実はカフェで時間をつぶすのが苦手なので頑張っても1時間くらいしか黙って座ってられないんですよ。
    地味目の喫茶店で小説片手に時間つぶせるミステリアスな男になりたかったな。
    そろそろ飲みに行きたいですね。
    おかしいな、やりたいことをやって良い日なんですがやりたいことが思い浮かばないので、いかにたくさん無駄な時間を過ごすというチャレンジみたいになってますが、時間を気にせずだらだら出来るのは素晴らしいことです。


    とりあえず飲みましょう。


    18時半になりましたね


    いい感じになってきましたね。もう寝たいですよ。
    何も食べる気になりませんし、どこにも行く気力もなくなりましたね。
    あー、しまった今日のうちに行こうと思っていた病院に行けばよかったなぁ。


    とりあえず一旦家の方に帰りますか、そうしましょう。


    おっ、そういえばこのあたりなんか素敵そうなバーがあったな、帰る前に一回寄ってみるか(錯乱)


    20時になりましたね。
    もうそろそろだめですよ。
    一日中食べて飲んでた気がしますが、最近太ったのはこういう行動のせいかもしれません。
    明日反省しましょう。
    とりあえず家に帰ってゲームでもやりましょうか。今日は早めに寝て明日スッキリした朝を迎えたいと思います。


    20時半家の近くまで来ましたね。
    とりあえずゲームのお供におつまみとお酒を買って帰りましょうか。
    Happy diar my Friends……


    23時か……そろそろ寝ないと……


    1時か……そろそろ切り上げるか……
    あ、漫画更新されてるの読もうか!


    2時……うーん、夜はまだまだこれからだぜ


    5時……なぜ僕はこんなことをしてしまったんだ。明日を迎えるのが嫌だ~~明日も休みをくれ~~


    いかがでしたでしょうか……人間とはこうも愚かな存在になることが出来る。そんな1日をお伝えできたかと思います。
    最初の予定では映画を見に行ってカフェにいってショッピングして、モーツァルトを聞きながら晩酌してプラネタリウムを見ながら寝るなんて貴族みたいな生活を書こうと思いましたが、パチンコにいかないだけマシみたいな没落ぶりが出てしまいましたね。


    お察しの通り(もしくは昔から見守ってくれている皆様)(そろそろ僕のファンに対して名前をつけたいな)(アイドル脳)計画性が皆無なのですが、どうにもこうにも世の中はうまくいかないので、きっと次の休みも僕は同じことを繰り返しながら行きてると思います。


    皆様支え合って行きていきましょう。
    シーユー!




そうしの写メ日記一覧