【どこまでもやりたいように】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • どこまでもやりたいように
    そうし
    どこまでもやりたいように

    言葉も感情も永続的ではない


    あのときああ言ったじゃない!
    こうだったからこうしてるんだ!


    正しいと思ってたものが、正しくないものに変わっていることなんて、いつだっていくらだってある

    僕たちが寄り添うのは毎秒変化する人の心、感情、気持ち…
    決まった形で満足が得られるなら
    人対人の仕事じゃなくていい


    人間同士だから読み合い、混ぜあい、重ね合わせられる
    繋がりという安心を大切にしていこう


    そうすれば年齢や国や性別すらも関係なく
    きっと良い関係を作っていける。


    前はこうだったけど、今は?
    何が好きになった? どうしたいの?


    進んでいく貴女にちゃんとついていけるように
    隣で支えられる場所に、見守らせて下さいね。




    そう、具体的にはやりたいなと思ったプレイを即日実現出来るように対応力を鍛え続けています
    「おもしれ〜女だな」って言って欲しい方、恥ずかしがらずにさぁ!




そうしの写メ日記一覧