【このガチャコロのやつちゃんと水出るんですよ】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • このガチャコロのやつちゃんと水出るんですよ
    そうし
    このガチャコロのやつちゃんと水出るんですよ

    グッドアフタヌーンナイスミドルトッポジージョ!
    サイゼでイタリアン気分を味わったそうしです。
    トッポジージョしかイタリア要素ないですね。

    さてさて、たまには自分の事ばかりじゃなくて、疑問に答えてみようかな的なコーナー!

    はい、まずはこちら

    「女風を利用したいけど年齢や容姿が気になって……」

    初球にして最大のテーマ来ましたね。
    このお客様永遠の悩みについては明確な答えがあります。

    A,気にしなくていいです。
    これは男性が女性を口説くときから、原始時代から現代まで永遠にいわれていると思いますが
    「ありのままのキミが良いんだよ」みたいな書き連ねれば小説一冊分にでもなる美しく心に響く流麗で妖艶な必殺文句がね、多分無限に出てくると思います。探せばね。

    ありのままでも素敵。
    でも気になるならまずは自信を持つところから。

    体型が気になるなら努力すればいい
    年齢が気になるなら重ねた年月で魅力を出せばいい
    何かと比べて気になるなら満足するまで磨けばいい。

    自分がいいかなと思えるまでやると自信はつくよ。
    よーし今日からランニングするぞ、って意気込んで靴買ったら満足しちゃうやつですよ。
    とりあえず何かすれば「頑張ってるよ」という自信が生まれますので、それを育てるだけです。
    少しの自信があれば、他の輝く宝石より、自分が持ってる原石の可能性のほうがかわいく見えますよ。
    というかそこをカワイイと思って見るんですよ。
    認めるところから、全ては始まります。

    そして、探しても中々見つからない時には任せてください。
    僕が好きなところを見つけます。
    これが好きだ、ここが素敵だとヤイヤイ言います。

    となればそこを信じて育ててください。
    自分が信じられないなら、人に信じてもらった自分を信じてください。

    つまり、素敵な自分の種は今この瞬間もうそこにあるんですよ。

    「そうしの遊び方」
    副業セラピなので月に数回しか施術日がありません。
    大体月末~月初めに月間シフトをツイッターで提出しますが、不定休のため平日も多く、予定が合わないことが多いですm(__)m
    1か月前くらいから予定を入れてもらえると
    そこで施術日を調整することができるので確実性が上がります。
    どんなことがやりたいか、どこで遊びたいか
    色々相談したいこともあると思いますのでDM相談は常に受付中です!

    ツイッター→@SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧