【望みを言ってごらん。それを叶えるのが僕の役目だよ】- そうし(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 望みを言ってごらん。それを叶えるのが僕の役目だよ
    そうし
    望みを言ってごらん。それを叶えるのが僕の役目だよ

    こんばんは。そうしです。
    セラピ歴も4年目に突入しました

    あれ、業界的にはちょっと長い方に入ってきます?
    これも皆様に愛され、そして愛されてきた
    いや、どちらかというと愛されてきたからこそですね。


    始めた当初はどうすればいいのかアワアワすることが多かったですね。
    最初のころのお客様メモをみると今より明らかに
    「分からない……」
    と書いてあることが多いですね。
    悩みまくってましたね笑

    今も当然反省することも多いですが、
    「次はこうしてみよう」

    という別プランが書くことがあるので成長したような気がしますね。

    始めたばかりのころの女性用風俗はまだまだ知名度も低く
    裏垢の延長線のようなうさん臭さがありましたが
    いつの間にかそれなりにメディア露出もあり必要とされる方のもとへ届いてきたかと思います。

    所属したころは自分が「どうできるのか」というのでいっぱいでしたが、今ではこの業界に携わる一人の人間として、良い方向へ進んでいくようにささやかでも貢献できればと思っております。


    そう思えば、視野が広がったような気もしますね。
    施術の満足度に繋がって、笑顔になっていただける方が増えていれば幸いです。

    まだまだ自分の可能性を広げ続けていきたいと思います。
    レベルアップはできるうちにしておいたほうが良いので、習得できる技術や、参加できる講習は積極的に足を運んでおりますので
    お気軽に「こういうことできる?」と相談していただければ、もっと楽しめると思います。


    僕ももっともっと色んなこと楽しんでいきたいので
    「やったことないけど、興味あるから付き合って」
    という気軽な感じで全然大丈夫ですよ!
    勉強していきます!笑



    そして、この日記を書いている間にちょうど藤丸君が引退表明をされましたね。
    やだよーいっぱいまだ遊んで欲しいよ~~
    めちゃ良い人なので会いたかったなという方は4月までにご連絡を。


    私はまだしばらくはこの業界にお世話になるつもりではおります。
    辞める状態というのは決めてありますが、それがいつ訪れるかというのはわかりませんし、その時に惜しんでいただける人になれるようにまだまだこれからも頑張っていきたいと思います。

    僕がセラピとしてやっている間新しく入店された方、卒業された方、誰も皆素敵な方ばかりでした。
    男性から見ても魅力的な人ばかりで
    「え、ずっと友達でいてよ……」みたいな気持ちになる人ばかりです。

    大阪来るときは遊んでね!
    東京行くときは誘うから!


    そんなわけでこれからもそうしをよろしくお願いします。


    「そうしの遊び方」
    副業セラピなので月に数回しか施術日がありません。
    大体月末~月初めに月間シフトをツイッターで提出しますが、不定休のため平日も多く、予定が合わないことが多いですm(__)m
    1か月前くらいから予定を入れてもらえると
    そこで施術日を調整することができるので確実性が上がります。
    どんなことがやりたいか、どこで遊びたいか
    色々相談したいこともあると思いますのでDM相談は常に受付中です!

    ツイッター→@SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧