【#男の産休 ? ぶっちゃけ邪魔じゃない??】- あす香(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • #男の産休 ? ぶっちゃけ邪魔じゃない??
    あす香
    #男の産休 ? ぶっちゃけ邪魔じゃない??

     厚労省は今回、育休の対象となる働き手に、個別に育休取得を促すことを義務化する方針。口頭で働きかけたり、取得の意向を確認したりすることなどを想定している。違反して国の指導に応じなければ、企業名を公表する規定も設ける。個別周知すれば、女性も働き続ける人が増える可能性がある。(yahooニュースより)


     ん〜〜。たった2週間でしょ。

    ぶっちゃけ邪魔なだけで
    イライラしそう・・・・・笑

    と感じてしまった。あす香です。







    【子供を産んだ直後に産休を取るパートナーが必要な技術】

    ・掃除・洗濯・料理・
    ・指示がなくてもこなせる新生児の買い物
    ・各種申請
    ・ミルクを飲ませる
    ・沐浴
    ・お着替え
    ・おむつ替え
    ・その他・・・・







    (産後、身体、超痛くて)
    (睡眠もまともに取れない)







    子供の妊娠が分かったら。
    その時点で上記スキルを男性が身につけることができる条例が欲しい。

    そんな条例ができて初めて
    この2週間は意味をなすんだと思う。




あす香の写メ日記一覧