【本番行為の現実(女性目線)と防衛方法】- あす香(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 本番行為の現実(女性目線)と防衛方法
    あす香
    本番行為の現実(女性目線)と防衛方法


    翌日残る口の中の気持ち悪さと

    無駄に高いアフターピル代

    アフターピルによる副作用









    確かに、その場は、
    その場しのぎで、
    受けいれたのは自分自身で、














    うっ…

    (それにしてもアフターピル代たけぇ)
    (ノルレポになってからだいぶ副作用で吐かなくなったけどホルモン剤キツい)
    (アフピル飲んでから生理が来るまでが長い)
    (今日も身体も心も気持ち悪い)













    安心安全に性を楽しみたかっただけなのに
    何してんのかなー  (自分は)







    ___








    こんにちは!粘膜同士の接触がない
    女性向け風俗の女性セラピストあす香です。









    あたたかくなり、イベントも増え
    初めて女性向け風俗を使おうと
    探している方も増えてきたことでしょう。







    優しくされたい
    甘やかされたい
    イケメンなお兄さんと
    安心安全にいちゃいちゃしたい





    そんな心を胸に
    ホームページやTwitterを見漁ってますか?











    そんなあなたに、女風で出来る
    自己防衛をお伝えします。










    ___




    実際使ってみたら
    脱いで!って伝えてないのに男性が脱ぐわ
    触りたくないのに触らせられるわ
    挙句の果てには本番があって













    断れなかった私が悪い













    と、一人泣き寝入りする方が増える時期でもある。












    ______








    女性が傷つかない女性向け風俗を
    目指しているわたしとしては


    女風で不本意で処女じゃ無くなったとか
    本番行為があって悲しい 系の話を耳にするたび心が痛くなったりします。













    _____



    自己防衛



    事前に
    自分のオーダーを紙に書こう!!


    ①体験してみたいこと

    ②気分によっては体験したくなくなりそうなこと

    ③絶対避けたいこと




    でっかい字で書いて
    ベットサイドに置いておいて…







    そして、それを伝えた時

    心から受け取ってもらえそうじゃない男の人だったらお金をおいて退出する勇気も時には必要です。















    _______


    男は妊娠出産のリスクがない

    いつも何かあったたびに思う

    どんなにその場の雰囲気があったとしても。

















    結局、ケツを拭くのは女性。

    賢く楽しい女風ライフを!!!!!!!!!




あす香の写メ日記一覧