【SPAWhiteが選ばれる理由】- あす香(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • SPAWhiteが選ばれる理由
    あす香
    SPAWhiteが選ばれる理由


    • 「設定年齢と全然ちがう不潔なおじさんが来た」

    • 「事務的な接客をされたり時間短縮をされて傷ついた」

    • 「癒しを求めていたのにチャラチャラとした男性が来た」

    • 「本番強要された」※挿入行為のこと

    • 「エロは欲しいけど品がないのは苦手…」

    • 「男性経験がないけど、性体験を経験してみたい」

    • 「浮気はしたくないけど、男の人と遊んでみたい」


    などの経験をお持ちでしたら、あなたにとって「SPAWhite」は理想のお店かもしれません。
    なぜなら、SPAWhiteは風俗店特有の「悪習」を徹底的に排除しているからです。


    女性向け風俗の業界って何だか不透明
    女性向け風俗は怖い


    そんなイメージを変えられたらと日々お店づくりを行なっております^^




あす香の写メ日記一覧