【独断と偏見によるシーシャフレーバーミックス3選】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 独断と偏見によるシーシャフレーバーミックス3選
    なお
    独断と偏見によるシーシャフレーバーミックス3選

    Twitterでも時々投稿してるのですが、シーシャが好きなんですよ。シーシャ屋で働きつつ家でも吸ったりするので、割と吸う機会は多いような気がします。そこで、今日はそんなシーシャラバーな俺が「独断と偏見によるシーシャフレーバーミックス3選」を発表したいと思います。飽くまでも個人的な好みなので、ミックスの参考程度にしてもらえれば幸いです。

    それでは第3位から!!

    第3位

    アイススパイシーコーラ+ライチ+ザクロ
    これはですね、コーラの清涼感にライチの独特な香りとザクロの甘さが加わって非常に美味しいのです。夏にオススメのミックスですね。ただ、アイススパイシーコーラは駄菓子屋で売ってるコーラガムみたいな香りなので、一般的に飲まれているコカ・コーラを想像していると少し違和感があるかもしれないです。

    第2位

    コーヒー+キャラメル+カルダモンミルク(バニラでもOK)
    コーヒーの苦みとキャラメルの甘さ、そこにカルダモンミルクのまろやかさが加わってとても美味しいです。キャラメルフラペチーノみたいな香りですね。ちなみにシーシャのボトルにブラックコーヒーを入れると更にコーヒー感がアップするのでオススメです。甘いのが好きな人はキャラメル多め、甘さを控えたい人はキャラメル少なめがいいと思います。

    第1位

    コニャック+チョコレートケーキ+バニラ
    これは個人的に不動の1位です。これはアレキサンダーってカクテルを真似して作ったミックスで、コニャックの独特な香りにチョコとバニラが最高に合うんですよ。無限に吸えます。皆さんに是非オススメしたいのですが、コニャックを置いてるお店が余り多くないので、そこだけが玉に瑕ですね。もしお店でコニャック、若しくはブランデーを見つけたら是非ともトライしてみて欲しいです。

    そんな感じで、独断と偏見で選ぶシーシャフレーバーミックス3選でした。文字数の関係でブランドやグラム数は割愛したので気軽に訊いてくださいな。

    Twitter
    @spawhite_nao

    1週間スケジュール
    3日(金)×
    4日(土)19:30~23:00
    5日(日)19:30~23:00
    6日(月)×
    7日(火)18:00~23:00
    8日(水)14:00~23:00
    9日(木)×




なおの写メ日記一覧