【近況報告など】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 近況報告など
    なお
    近況報告など

    お久しぶりです。時間が経つのは本当に早いもんで、気が付いたら年末まで2ヵ月を切ってるんですね。ここ最近はレコーディング準備をしたり役所時代の先輩の結婚式に出席したり、実家に帰って柚子を収穫したりしてました。

    中でもレコーディング日が今週の土曜なので準備が佳境に入ってまして、音作りやコーラスの確認等々でてんやわんやしてます。

    まぁしかし、同じ中学校に通っていた連中でバンドを組んで長く続いた上にレコーディングまで辿り着けたってのは、結果がどうあれ良い思い出にはなるのかなと思っているから、当日は緊張感も含めて楽しむだけですな。

    Twitter
    @spawhite_nao

    1週間スケジュール
    9日(火)×
    10日(水)×
    11日(木)12時~17時
    12日(金)×
    13日(土)×
    14日(日)19時~23時
    15日(月)×




なおの写メ日記一覧