【コロナワクチン接種(1回目)に行ってきたレポート】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • コロナワクチン接種(1回目)に行ってきたレポート
    なお
    コロナワクチン接種(1回目)に行ってきたレポート

    さてさて、タイトル通り昨日の日中にコロナワクチンの接種に行ってきました。今月上旬に荒川区からの通知が届いて、ファイザー製ワクチンの枠は埋まってたものの、モデルナ製ワクチンの枠は平日であれば比較的空いてたので、近所の接種会場を予約して行ってきました。
     
    受付を済まして会場に入るとパイプ椅子がズラッと並べられていて、2人1組の接種担当(看護師?)の方が椅子の間を移動しながら次々に注射を打っていくスタイルだったのには驚きました。まるで予防接種工場の生産ラインに座っているような印象でした。
     
    正直言って注射が嫌いなので自分の番にならないで欲しいなぁなんて思っていると5分も待たずに接種担当の2人組が隣に来ました。「接種するのに何か不安はありますか?」と訊かれたので「注射嫌いなんでめっちゃ怖いです!!」と返したら「怖いのにちゃんと接種を受けて偉いですね。作務衣(←最近いつも着てる)も似合ってますよ」って言ってくれたので頑張って受けました。偉かったと思います。
     
    接種自体には余り痛みも感じず、15分ほど会場で待機した後に帰宅しました。
     
    発熱や頭痛のような副反応は無く、強いて言うなら左の肩の辺りに打撲のような痛みを感じるくらいですかね。まぁ痛みと言っても生活が困難になるほどのものではなくて、洗濯物を干したり頭を洗ったりするときに痛みを感じる程度です。
     
    来月中には2回目の接種があるので、それも頑張って受けてきます。偉い。
     
    Twitter
    @spawhite_nao
     
    1週間スケジュール
    29日(木)×
    30日(金)20:00~23:00
    31日(土)13:00~16:00
    1日(日)13:00~17:00
    2日(月)×
    3日(火)×
    4日(水)×




なおの写メ日記一覧