【魔法粉万歳、日本国内唯一飛行可能食事】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 魔法粉万歳、日本国内唯一飛行可能食事
    なお
    魔法粉万歳、日本国内唯一飛行可能食事

    食事中に、「これはやっかいな沼にはまったな」と思った。柔らかく煮込まれた鶏肉と野菜、刺激的な辛さの中から次々と感じる旨味。鮮やかなターメリックライスとの相性も抜群だ。正に涅槃の境地に達したかと思うような体験だった。
     
    そう、俺は下北沢のスープカレー屋さん「マジックスパイス」の沼にまんまとはまって抜け出せなくなってしまったのだ。もうどっぷりである。
     
    サイケデリックな内装と個性的なメニュー、店内では何故か初音ミクの曲が流れていて、正直言って食べる前には沼に片足を突っ込んでいた気がする。スープカレーの辛さには7段階あって、その名称も覚醒・瞑想・悶絶・涅槃・極楽・天空・虚空と、個性的なグルーヴがビンビンに伝わってくるではないか。
     
    俺は「涅槃」の辛さでチキンカレーを食べたけど、辛い物が苦手じゃなければ全然美味しく食べきれるレベルだった。繰り返すけどほんとに美味いのよ。そして食後に飲む水も最高に美味い。マジで合法的にトべる。
     
    スープカレーの味を思い出しながらこの文章を書いていて、もう既にお店に行きたい衝動に駆られてるくらいにはマジスパ沼にはまってしまった今日この頃でした。
     
    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧