【バンド会議をやるよ】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • バンド会議をやるよ
    なお
    バンド会議をやるよ

    今夜の22時からはzoomでバンド会議があります。緊急事態宣言が発令されてからというもの、なかなかスタジオに入っての練習ができていないので、向こう1ヵ月の個々人の課題やら今後のアルバム制作スケジュール等々を話し合おうって寸法です。

    本当なら実際に顔を突き合わせて喧々諤々やりたいけど、この状況だとお店も開いてないし、県を跨いでの移動もなかなか出来ないですからね。

    今はライブ活動やスタジオ練習の機会が制限されているものの、このバックラッシュと云うかより戻しみたいな時期ってのは必ず来ると予想しているから、その時に向けて牙をジョリジョリと研いでおこうかなと考えてます。

    ちなみに俺はシーシャ屋さんのフロアを借りてアコースティックライブをするのが目標です:-)

    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧