【すこーし進んだから良し】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • すこーし進んだから良し
    なお
    すこーし進んだから良し

    昨夜の散歩の成果もあって作詞が無事に終わったので今日はギターとベースの録音をカラオケでしてきました。

    もちろん音楽スタジオの方が設備関係は良いのだけど、弦楽器の録音だけなら自分の機材だけで完結するし、何より安く済むんだよね。

    今日の録音は筒が無く終了したから音源を確認しつつドラムの展開を考えてます。これが結構難しくて、頭の中のイメージと実際の出音に齟齬があるケースが多いから近日中にスタジオで確認しなければならんのです。

    自宅にドラムセットが置ければいいのに。

    明日か明後日にはボーカルを録って、来週中には仕上げられるように頑張る。

    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧