【ボーイズノーアンビシャス】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • ボーイズノーアンビシャス
    なお
    ボーイズノーアンビシャス

    下北沢の5つのライブハウスが主催するサーキットイベント、「ボーイズノーアンビシャス」をバンドメンバー全員で観に行ってきた。

    チケットを買うと開催時間中であればどのライブハウスでも出入り自由でライブを観られるナイスなイベントだ。

    合同主催のイベントなだけあってどのバンドも魅力的だったけど、個人的に一番印象的だったのは「シナリオアート」ってバンドだった。編成がギター+ベース+ドラムの3ピース編成なのに音の厚みが凄い上にドラムとギターのツインボーカルなのも見応えがあった。そしてシンプルにめっちゃ上手い。

    ドラムを全力で叩きながらなんであんなに歌えるのか意味がわからなくて、ライブ中はずっと凝視してた気がする。

    良い刺激ももらえてモチベーションも更に上がったから、曲作りに練習にもっと頑張る。

    Twitter
    @spawhite_nao

    Twitter
    21日(火)→×
    22日(水)→×
    23日(木)→×
    24日(金)→奥亭(15:00〜)
    25日(土)→23:00〜
    26日(日)→×
    27日(月)→×




なおの写メ日記一覧