【もっと英語を喋れるようになりたい】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • もっと英語を喋れるようになりたい
    なお
    もっと英語を喋れるようになりたい

    新宿のゴールデン街でも働き始めて半年ほどが経って、初めのうちはコロナ禍の影響もあって外国のお客さんはあまり多くなかったけれど、ここ2ヵ月は如実に多くなった。

    最近は営業中に来るお客さんの半分以上が外国人観光客なんてことも珍しくない。となると当然英語で対応しなければいけない場面が増えるのだけど、やっぱりスムーズにはいかない訳です。もちろん中高大学に通っていた頃にある程度の勉強はしたから全くのお手上げ状態ではないものの、どうしても聴き取れなかったり表現が追い付かない場面があって、「もう少し上手く喋れたらなぁ」と思うことが多々あります。

    まぁ、英語ペラペラの状態を夢想していても始まらないので、今年は音楽だけじゃなくて英語力を上げる一年にしようかしらと考えています。

    頑張るぞい。

    Twitter
    @spawhite_nao

    1週間スケジュール
    17日(火)→×
    18日(水)→13:00~17:00
    19日(木)→×
    20日(金)→×(奥亭19:00〜)
    21日(土)→21:00~23:00
    22日(日)→×
    23日(月)→×




なおの写メ日記一覧