【デザイン悪戦苦闘中】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • デザイン悪戦苦闘中
    なお
    デザイン悪戦苦闘中

    つい先日に制作中のアルバムジャケットの第一案が送られてきてから、その修正依頼のやりとりとしていて、自分の思い描くデザインを言葉で伝える難しさに悪戦苦闘している。

    何故にこんなに難しいのかしらと考えるに、デザインについての共通言語みたいなものが自分には皆無なのだということに気付いた。

    デザイン系の勉強はしたことがないし、むしろ学生の時分は美術が苦手だったからさもありなんだけど、ここに来て思わぬツケを払っている。

    音楽であれば「ここで半音上げて」とか「休符を入れて」みたいに言えば伝わるものの、デザインに関しては正直に言ってどうすれば自分のイメージを伝えられるのかわからない。何とか絞り出しても「もっとこう粗く」とか「メタルっぽくない感じで」みたいにデザイナー泣かせの要望を伝えるのがやっとで頭を抱えている。

    どこかで見切りは付けるしかないものの、あと数週間で終わるのだろうか…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    Twitter
    @spawhite_nao

    1週間スケジュール
    22日(金)→奥亭(19:00〜)
    23日(土)→×
    24日(日)→×
    25日(月)→19:00〜23:00
    26日(火)→×
    27日(水)→×
    28日(木)→×




なおの写メ日記一覧