【新宿ゴールデン街でも働くかもしれない】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 新宿ゴールデン街でも働くかもしれない
    なお
    新宿ゴールデン街でも働くかもしれない

    さて、突然だけどタイトル通りの流れになったんですよ。事の発端は去年から働いているシーシャ屋で「新宿のゴールデン街おもしろいですよ」って話を聞いたのが始まりでした。

    コロナ関係の規制が解除されたこともあって今月頭に初めてゴールデン街へ飲みに行きまして、その街全体の何処となくアングラで胡散臭い雰囲気を気に入ったんですね。そんで数日前にも再び飲みに行って、その際に入ったお店のスタッフさんに「働きたいんですけどダメですかね?」的な打診したら割とスムーズに話が進んで、明後日から勤務が始まることになりました。

    ちなみにタイトルが「働く『かも』しれない」となっているのは、研修の段階で不採用になる可能性もあるみたいだからです。

    無事に研修を終えたら週に1日~2日の頻度でカウンターに立つので、ゴールデン街で姿を見かけたら飲みに来てください。

    Twitter
    @spawhite_nao

    1週間スケジュール
    11日(水)→×
    12日(木)→×
    13日(金)→20:00~23:00
    14日(土)→21:00~23:00
    15日(日)→×
    16日(月)→×
    17日(火)→未定




なおの写メ日記一覧