【指輪を買った話】- なお(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 指輪を買った話
    なお
    指輪を買った話

    何の気なしに足を運んだ指輪の展示会「メンズリングス・コレクション」に影響されて、ついに生まれて初めて自分のために指輪を買った。いやー、ピアスとかネックレスは時々つけるけど、まさか指輪を買うようになるとは思わなかった。生きてると心境の変化ってのは実にあるもんですね。

    鳳凰が彫られたデザインのものを右手の中指につけ始めて数週間、やっと馴染んできた気がする。右手の中指にしたのは、ギターを弾く時に邪魔にならなそうだからって理由で、特に願掛け的なものはない。左手だとギターのネックに当たっちゃうし、右手の親指と人差し指はピックを持つ。小指は弦に当たるし…みたいな消去法で中指が選ばれた訳だ。

    鳳凰のデザインを選んだのには理由があって、鳳凰って霊泉の水しか飲まないし100年前後に1度だけ実を結ぶ竹の実しか食べないし、青桐の木にしか止まらないらしい。その記述を見た時、「仮にコイツが人間だったら相当こだわりが強くてめんどくさい偏屈な奴だな」と思った。でも裏を返せばその「異常なこだわりの強さ」って音楽にせよなんにせよモノづくりでは役に立つ場面もあるじゃない。

    今はアルバム作りの真っ最中だから、そんなこだわりの強さを持った鳥を身に着けて、少しでもその偏屈さをインストール出来たらなぁと思った訳です。

    とか何とかわぁわぁ言うとりますが、好きなものを身に付けるってのはとても良いもんだなと思いました。

    Twitter
    @spawhite_nao

    1週間スケジュール
    19日(土)→×
    20日(日)→×
    21日(月)→×
    22日(火)→×
    23日(水)→第3回レコーディング(がんばる!)
    24日(木)→19:00~23:00
    25日(金)→×




なおの写メ日記一覧