【2/26(日) 名古屋カラオケ会】- U(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

Uの写メ日記

  • 2/26(日) 名古屋カラオケ会
    U
    2/26(日) 名古屋カラオケ会

    久々の投稿です。

    2/26(日)に個人企画カラオケ会を開催します。


    カラオケといえば思い出すのが、
    Spa Whiteオープン一年目の東京クリスマス会。

    当日に予定していた会場が使えなくて、
    急遽、カラオケ店での開催になったんだよね。

    あの日のセラピスト達は凄かった。
    想定外のトラブルがみんなを一致団結させて、
    目配り気働きのできた良いおもてなしができたと思うんだよね。

    ニ部屋に別れた部屋を行ったりきたり、誰かが歌うたびに自然に席を変わったりするのも、わちゃわちゃした感じで楽しかった。



    コロナが始まってから、
    カラオケ行ってない人多いんじゃない?

    僕もそう。

    久しぶりにカラオケ行きませんか?

    カラオケは会話が繋がらなくても
    聴いてるだけでも輪の中にいる感じあるよね。

    知らない人と会話苦手な方も大歓迎。
    気軽にはしゃぎたい方も大歓迎。

    みんなで一緒に歌いましょう(^ ^)




Uの写メ日記一覧