【必見、ベットの上では、、、】- 葵(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

葵の写メ日記

  • 必見、ベットの上では、、、
    必見、ベットの上では、、、

    普段はめちゃ優しいとか言われますが、実はベットの上ではどうしてもSになってしまう。





    でも痛い事や、嫌な事は絶対にしない。





    言葉で攻めたり、我慢させたり、焦らしたり





    可愛くなおかつ意地悪に





    相手の反応を鑑賞し、耐えさせ、解放する。





    その時の声や反応がたまらなく好き





    一度イったら止まらない





    そのまま脳イキ、体外ポルチオ、仙骨イキ全てを堪能させる





    イッている姿が素敵で、美しいから





    つまり、このお仕事が好きで好きでまたらない変態って事♪

    そして日々成長しています。





    本当に一度会いに来て欲しいです。





    4月5日までイベント開催中!





    あっ、、、キスがめちゃめちゃ好きです。笑




葵の写メ日記一覧