【【激白!】エロ紹介 part 2 (Fin.)】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【激白!】エロ紹介 part 2 (Fin.)
    YOSHIKI
    【激白!】エロ紹介 part 2 (Fin.)

    〜 続き 〜



    最初はてんで駄目だった性感スキルも俺と会ってくれるお客様のおかげと、自分で勉強した甲斐があってメキメキ上達した。



    上達してお仕事を繰り返す内に、初めて笑いを取ったような、あの時の刺激が不意に襲ってきた。



    それは【感じている姿】を見た時だ。演技とかではなく、自分の培った "手技" や "焦らし" や "その人に合わせたプレイ"

    で魅了し、本気で感じて悦んでいる姿を見た時、自分の本質的なものに気づき『この仕事、向いている』そう思った。



    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    という事で僕はエロい事して素敵な時間を過ごしてもらう事が好きなんです。



    その中で《焦らし》や《Sっ気プレイ》や《イチャイチャ》など相手の趣味趣向に合わせ、僕も自然にやりたいようにやっています。



    まだまだ未熟で発展途上。1人じゃ成長もできませんのでみんな愛してください。よろしくお願いします( T_T)\(^-^ )







    エロ紹介 Fin.






YOSHIKIの写メ日記一覧