【【激白!】エロ紹介 part 1】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【激白!】エロ紹介 part 1
    YOSHIKI
    【激白!】エロ紹介 part 1

    YOSHIKIです

    今年も半分が終わります、年初に何かしら掲げた目標を遂行できていますか?何も考えずボケーっとしていないですか?自分で考えたんでしょ?少しずつでいいからやってやろうぜ!

    そんな俺は最近Amazonプライムでゴールデンカムイを観ながら夜はお酒を飲んで『今日も生産性がない1日を過ごしたぜ』と日々を噛み締めています。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    エロ屋さんなのに自分のエロアピールするのがすんごく苦手です。だけどそんな事言ってたってしゃーないけん今日は少し頑張ってみますね。



    【エロ紹介】

    俺はYOSHIKI、塩顔で筋トレ1年生の30代だ。自慢じゃねーが、顔に自信はねぇ。なんならこの業界のセラピストと比べるとマジで何も自信がねぇ。(イケメンで優しくてテクニックあるセラピストは1年中風邪ひけ)



    ここからはちっと昔の話をする。長くなるから忙しい貴女はそっとスワイプしてブラウザを閉じてくれ。



    俺はガキの頃からクラスの中心に君臨し、笑いを取るのが好きだった。その場で起きた事を瞬時に考えてパッと言葉を放つ、その時にドバッと笑いが起こる瞬間がたまらなく好きだった。

    あの瞬間は射精をも凌駕する気持ちよさがあるってもんで、笑いを取る行為の中毒になるにはそう時間はいらなかった。

    そんなお笑いジャンキーの俺に転機が訪れた。

    【女性用風俗】のキャストになった事だ。





    続きは次の日記で





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧