【【幸せとは?】過去の文献より】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【幸せとは?】過去の文献より
    YOSHIKI
    【幸せとは?】過去の文献より

    YOSHIKIです

    久しぶりにしっかりトレーニングしましたら息切れがYAVAYです。これからまたしっかり週3ぐらいでやっていきます( T_T)\(^-^ )





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄



    今日のお題は『幸せの定義』



    アンパンマンの歌でもあるように(何がきみーのーしーあわせー♫)幸せとはなに?と考える事が多々あります。



    お金があるから幸せ、お金はないけど好きなことを仕事にして楽しくて幸せ、仕事はキツいけど休みにゴロゴロできて幸せ、恋人と過ごせて幸せ、恋人はいない(いらない)けど1人で何も気にせず好きな事しているのが幸せ、パートナーがいて子どもがいて温かい家庭がある幸せ…等々



    とキリがないくらい幸せは転がっています。



    そう!幸せとは "気づく" ものなのです!



    だから常にダイエット中の俺は毎日お酒飲めて幸せ☆と思って自分に言い訳をしながらお酒飲んでいます。



    だがしかし、少し考えてみました

    お酒飲むハッピー→理想の身体とは遠ざかる→えーん(泣)→繰り返し

    お酒我慢→理想の身体に近づく→自己肯定感上がる→超幸せ



    …幸せ とは奥が深いな〜

    何が言いたいかというと、自分でもよくわからなくなって来ましたが俺みたいに凝り固まった考えをせずホワホワ〜と生きて幸せ感じよう!



    Let's happy





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧