【【 劣等感の塊 】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【 劣等感の塊 】
    YOSHIKI
    【 劣等感の塊 】

    YOSHIKIです

    すごく気持ちよく眠れ、目覚めの良い朝です。朝の気分が良いと活力倍増でエロいことしたくなりますよね?よね!?





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    みんなが憧れるあの人も、どんなにイケてるあの人でもみんな 劣等感 (コンプレックス)を持っていると聞いた事があります。

    僕は目が細いとか顔の骨格が嫌だとか、容姿に対していっぱいコンプレックスがあって自信がありません。

    せめて内面だけは…と思い心理学や傾聴力の勉強をしていますが、果たしてそれが実践できているか、不自然じゃなく身についているのかわかりません。

    そう、僕はまだまだ【劣等感の塊】なのです。

    同じ気持ちの方もいるんじゃないでしょうか?



    しかし!そんな僕も、貴女も、誰かには好きでいてもらえたり必要とされたり自分では気付かないが気になってもらえていたり…そんな人がいるはずです

    虚勢を張ってもいいんです



    さあ!この日記を閉じ、女性用風俗 Blooming FlowerのHPを開き、"YOSHIKI"

    と書いているところを脳死でタップして予約しよう。明るい未来はもうすぐだ。



    以上、今日の洗脳営業コーナーでした。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧