【【綺麗事?】なぜキャストを続けられているのか?】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【綺麗事?】なぜキャストを続けられているのか?
    YOSHIKI
    【綺麗事?】なぜキャストを続けられているのか?

    YOSHIKIです

    寝違えたのか、夢の中でも女性に愛撫していたのか、首が痛いでございます。

    ク○ニネック1日目





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    タイトルでは【綺麗事?】と釣ったようで申し訳ないです。
    なぜ続けられるか?【やりがい】があるからです。

    高卒から12年間ひとつの会社で企業勤めをしていた僕は《やりがい》をいつも探していました。今思うと会社員時代は評価され、昇給し、責任が出る仕事を任される事が僕にとってのやりがいだったのかな〜

    しかしだんだん自分の考える事が変わっていき、退職して地元を出て今に至ります。



    このお仕事に出会い、本当にやりがいを感じています。僕が考えるやりがいはお会いしている人には結構話しています( T_T)\(^-^ )

    でもまずは僕とお会いしてくれた人、くれている人、くれる人、その全ての方にやりがいを感じさせてくれてありがとう!なんです。貴女達がいないと僕は成長もできないし、お仕事にも真剣に向き合っていなかったかもしれません。



    この日記でいう

    【なぜ続けられているのか?】という答えは
    【やりがいを見出してくれる貴女達がいるから】です



    以上、今日の綺麗事日記でした。

    ※メガネに寝癖ボンバーにパンツ一丁の状態でお送りしています





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧