【木の芽どき】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 木の芽どき
    YOSHIKI
    木の芽どき

    トレーニングを終え、桜を見にフラッと川沿いを歩きました。

    昨夜の急な雨でたくさん散っちゃったのかな?と思ったけどしっかり咲いてくれていました。



    春は気温が上がったり下がったり、気づかぬうちに体が疲れてしまっています。

    それに加え、自律神経が乱れやすい季節とも知られています。

    普段からメンタル不調がある方は悪化しやすく、特に不調がない方も環境の変化が大きい春は強いストレスがかかりメンタル不調に陥りやすいです。



    そんな季節ですが、儚くも明るく綺麗に咲いている『桜』を見て、心和ませ、支えてもらいましょう。



    そして僕は今まで出会った人、これから出会う人の支えになれるような存在になりたいです





    YOSHIKI.






YOSHIKIの写メ日記一覧