【ツイキャス】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ツイキャス
    YOSHIKI
    ツイキャス

    YOSHIKIです

    先ほどツイキャスに来てくれたたくさんの方々、動画配信できなくてすみません!

    僕は悪くないんです。

    葵さんが『サッカー日本代表の試合してる!』みたいなツイートしてたのでテレビで観たろ!って思ってテレビつけると電波が悪くて映らなかったのです。

    なので電源引っこ抜いて試してみるぞー!と思って電源抜いたらWi-Fiの電源抜いてもーて、また入れ直したらWi-Fiが機能しなくなりました。

    一度にテレビもWi-Fiも終了してしまうというXデーを迎えました。

    これも全て葵さんのせいです。

    嘘です、サッカーが今日あったのが悪いんです。

    僕は悪くありません。



    しかしラジオキャスをしたにも関わらず、みなさんの温かいコメントや棘のある質問箱で楽しく開催できました*\(^o^)/*

    最後みんながボケをかまして来てもっと楽しかったです、いや、気持ちかったです。



    とりあえずWi-Fiがなくなりギガ難民ですが、まあ明日朝、お問合せコーナーに怒涛のコール入れて早急に直します!







    本日も楽しい1日でした。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧