【【コース時間は?】初対面のセラピスト編】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【コース時間は?】初対面のセラピスト編
    YOSHIKI
    【コース時間は?】初対面のセラピスト編

    Blooming FlowerのYoshikiです。


    今日はなんとあの大人気企画!!!

    〜Yoshiki准教授オススメ!〜
    【ドキドキ!初めて利用するコース時間は?】のコーナーです。






    結論:デートコースor施術90分/120分






    …と言っても上記コースも決して安い訳ではないですし、大切なお時間を使います。


    2022年の”Blooming大学 性開発研究所” の文献では、初めて会うセラピストを決める際ユーザーさんの7〜8割は事前に情報を集める。

    という研究結果が出ています。しかし、HPやTwitterで何度も何度もパソコンやスマホに穴が開くほど、顔写真を毛穴が見える位ドアップにしても直接会わない限りわからない事ってたくさんありますよね。

    僕が恐れているのは『なんか違う』と思われること…これはすごくツラい。泣

    今まで優しい方々としか出会ってなく、直接言われた事も某掲示板で書かれたこと (違う悪口なら多々あり笑) もないが心の中では思っている人もいると思います (その節は…すま〜〜〜ん!! orz)

    これを読んでるユーザー様はそれをなるべく阻止するためにツイキャス/DMを駆使してリスクアセスメントしましょうね★





    という事でYoshiki准教授の『Let’s 上腕二頭筋コーナー』でした。






YOSHIKIの写メ日記一覧