【年代別:節分の日】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 年代別:節分の日
    YOSHIKI
    年代別:節分の日

    Yoshikiです。


    本日2月3日は節分の日ですね。
    という事は立春、そう、花粉症の季節…イヤダァ〜
    ※私は重度のスギ花粉プレイヤーです。



    今回は【年代別!節分の日の男女の過ごし方】をご紹介します。

    〜10代〜
    『節分やったー!鬼は〜そとぉ〜、福は〜うちぃ〜、キャキャキャ〜』
    〜20代〜
    『豆まいて、恵方巻き食べて、その後イチャイチャしようね』
    『うんうん♫そうしよう〜キャピ』
    〜30代〜
    『君に付いている3つの豆、僕が食べちゃおうかな〜ハァハァハァ』
    『う、うん…』
    〜40代〜
    『恵方巻きを咥えるよりさ、僕の…フゥフゥフゥフゥ』
    『…』
    〜50代〜
    『さあ、南南東のやや南をむいてごらん。僕の恵方巻きを…ゴニョゴニョ』
    『…』
    〜60代〜
    『おーい、そこにある豆…じゃなかった、バイアグラ取ってくれぇ〜』
    『あんたいつ使うの!?』
    〜70代〜
    『恵方巻き食ってる俺はアホだから、阿呆巻きなんつってぇ〜ガハハハハ』
    『了解』
    〜80代〜
    『今年はどの方角じゃ?』
    『あんたそれ、テレビのリモコンですよ!』
    〜90代〜
    『豆まき、1人でするのは寂しいね〜…』



    〜完〜
    制作・著作
    Yoshiki






YOSHIKIの写メ日記一覧