【変わる事と変わってはいけない事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 変わる事と変わってはいけない事
    YOSHIKI
    変わる事と変わってはいけない事

    こんばんは、Yoshikiです。



    ツイートでも少し触れましたが、僕は去年地元を離れ仙台に行き、今年の頭には東京に来ました。

    環境がめまぐるしく変化していってます。



    その中で「変わったね」と言われることもありますが、地元で燻っていた人生を変えるために踏み出した自分の道。

    相手の方はどんな気持ちで言っているかはわかりませんが「変わった」と言われ、嬉しく思います。

    今でも明るく楽しい毎日ですか、これからも自分なりの楽しい人生を過ごすために「変化」していきます。



    しかし大事な大事な、心の中の芯は持ったまま(^^)






YOSHIKIの写メ日記一覧