【【夏が恋しくなる】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【夏が恋しくなる】
    龍司
    【夏が恋しくなる】

    龍司は夏生まれの生粋の"夏男"です。


    冬はちょっと苦手、、、というよりも嫌いです。笑
    (寒いのが苦手です。)


    こんなに寒い日が続くとどうしても夏が恋しくなって来ます。

    早く夏になってくれないかなー?とは
    暑い日だとランニングすらのになぁー?とか
    汗ダクでS◯Xしたいなぁー?とか


    夏は冬に比べて解放的になれるのでエッチなことがより解放されて、今まで自分が気が付かなったエッチな自分に気付くよい機会だと感じます。


    "性の解放"は女風を使う女性は自分の性癖ややりたい事を曝け出して、ぜひ女風ライフを心から楽しんで欲しいと龍司は思います。


    そんな一役に龍司もなれたら嬉しいと常日頃から考えてることだけお伝えしますね❤︎






龍司の写メ日記一覧