【【どんなキスが興奮する??】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【どんなキスが興奮する??】
    龍司
    【どんなキスが興奮する??】

    キスの種類は"実に11種類"以上あると言われています。

    全てを覚える必要はないと思いますが、"自分が好きなキスはぜひ把握してみてください❤︎"



    では質問です!!
    画像のキスで一番されて興奮するキスはどれですか??


    リプやDMで教えてくれると嬉しいです!!



    実は龍司は講師の立場上、ほぼ全てのキスを知っています。
    あまり聞いたことのないバタフライキスやスパイダーキスなど知ってるのと知らないのではキスのバリエーションも変わりますからね!!


    キス好き(龍司もキス大好きです)には色々なキスを試して自分に合ったキスを感じてくれると嬉しく思います。


    なので、ぜひ龍司を予約した際には"自分の知らないキスを教えて♡"とお伝えしてみてくださいね❤︎

    全力でお答えします!!!!!






龍司の写メ日記一覧