【【エゴイストVSナルシスト】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【エゴイストVSナルシスト】
    龍司
    【エゴイストVSナルシスト】

    EGOIST=利己主義
    利己主義者のこと。他人のこうむる不利益を省みず、自らの利益だけを求めて行動する人のこと。


    NARCIST=自分をこよなく愛し、陶酔している人

    もし仮にセラピストが"エゴイスト"か"ナルシスト"ならどっちが良いですか??


    龍司は断然ナルシストです!!

    自分を良く見せることはセラピストにとっては必要不可欠な要素であり、ナルシストであればあるほど良いとさえ思っています。


    【オレはどこセラピストよりもカッコイイ】
    【このジャンルではオレがNo,1だ】

    そう思えることが唯一無二のセラピストになるキッカケになり、自分自身を成長させる一つだと思います。


    なのでセラピスト達よ"ナルシストになれ!!"
    エゴイストではなくナルシストになるんだ!!


    他人から見られることに喜びを感じ、見られることに慣れさらに己を磨きあげろ!!

    それが今後生き残るセラピストかどうかに繋がっていくと龍司は思います。






龍司の写メ日記一覧