【第十章【色気を纏う】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 第十章【色気を纏う】
    龍司
    第十章【色気を纏う】

    大人の色気=エロス
    この色気を纏えているかどうか?は今までの人生値と比例します!!


    女性に対してどう接して来たか?
    言葉遣いは?
    エスコートの仕方は?
    SEXに誘う時は?
    自分に合ったファッションや髪型か?


    その全てが色気に繋がって来ます。


    そして、色気を纏うことで女性がセラピストを見て『素敵な男性だな❤︎』と感じます。


    色気は一朝一夕に身に付くものではなく、日々意識して女性から見られてる意識を持つことが重要。


    女性の皆さんはそんな色気がたっぷりの素敵なセラピストとぜひ出会って欲しいと思います。
    もちろん龍司はめちゃくちゃ色気があるセラピストです。笑笑


    ぜひ龍司の色気に落とされたい方はご連絡お待ちしていますね♡



    PS.Twitterがシャドウバンになっており、現在ログインしていない状態です。
    DMでの予約打診ではなく直接店舗にお問い合わせください。
    よろしくお願いします。




龍司の写メ日記一覧