【【朝日を浴びて!!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【朝日を浴びて!!】
    龍司
    【朝日を浴びて!!】

    朝一発目に朝日を浴びると幸せホルモンと呼ばれるセロトニンが分泌されやすくなります。

    セロトニンにはストレス軽減や様々な健康効果を期待できます。



    最近皆さんは幸せ感じてますか??
    龍司は女風セラピストになって、さらにBlooming Flowerに所属してとても幸せを感じています。



    店舗の企画立案や新人セラピストの育成など自分が形にしたい店舗をどんどん作りあげていくのは、いつでも楽しく幸せを感じます。


    そして、ぜひ龍司とお会いする貴女にも幸せを感じて欲しいと思っています!!


    『龍司と一緒にいると笑顔になれるし癒される、楽しい気持ちでいっぱいです❤︎』と常に言われるようなセラピストを今後も目指して頑張っていきたいと思います。


    いつでもDMやツイートのリプお待ちしていますので、お気軽にご連絡くださいね♪

    貴女からのご連絡お待ちしております❤︎






龍司の写メ日記一覧