【【モデルとして魅力を見せる‼︎!】】- 龍司(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

龍司の写メ日記

  • 【モデルとして魅力を見せる‼︎!】
    龍司
    【モデルとして魅力を見せる‼︎!】

    龍司はバリバリ現役のモデルです。


    フィットネスモデルや下着モデルなど幅広く活動しており、今回は【下着モデル】の時に撮影した写真をお見せしたいと思います!!!



    コレだ!!!!!!!!



    モデルとしてウェアに焦点を当てることはもちろんだけど、"どんな表情をしたらいいか?""身体や筋肉の動きは?"腕や足の位置は?"と魅せることがとても多く、いかに自分の魅力を出しつつウェアの魅力も伝えることが出来るか?がモデルのお仕事になります。


    実際この写真を見て、どう感じましたか??

    【エロい❤︎】と思う女性もいれば
    【カッコイイ❤︎】と思う女性もいるだろうし
    【可愛い❤︎】と感じる女性もいるはずです。



    人によって考え方が違うように感じ方も違って、それはそれでめちゃくちゃ良いこと!!



    でも魅力的に魅せる!この一点だけはセラピストの龍司としても、モデルの時のオレとしても同じ。



    思う存分、龍司の魅力にハマってください❤︎






龍司の写メ日記一覧